すげぇ雨。。
雷ゴロゴロだし…


そしてそして…
電車がとまってるぅぅ><横浜線~!!!
しっかりしてよぉ!!!


ってことで、、、
ハシモトさん、おれっち、キャッチで、ザッわたみんち~



あぁ腹減った~
2007.05.29 aiko新曲♪
20070529233919
☆☆☆シアワセ☆☆☆
あぁ~つかっちゃ~
なんか筋肉痛。。
昨日ねっなんかいきなり走りたくなってレッスンが終わった後にジョギングしに行きました~
夕日に向かって走りました橋本から相模原までぇ
一時間行ってきた
でも走ったの最初の10分ぐらいだけ^^;
後はお散歩になっちゃいました~
けど筋肉痛。。
どゆこと!??
いてて。。。

でもまた走っぺ!!



走り続けるよ~!!!!!!!!!!


2007.05.26 ´ω`♪〃
20070526204803
アクアタイムズ借りてきた~

シャボン玉Daysいい曲〃


はぁ~

いい曲〃
20070526202102
プリクラ撮った!!
プリクラなんて何年ぶり!??
女子高生気分で撮っちゃいました~^^;;
最近のプリクラはすごいね
わかんないゎぁ~


いやぁ~楽しかった!!
ねっMIZUHOちゃん♪
2007.05.26 みなみ野☆
今日はMIZUHOちゃんとみなみ野デートしてきました!!!!
学校行ってきちゃった〃
二年ぶりかなぁ~
懐かしかった〃

学校には誰もいなかったよ~
麻疹だからかな?
すっげぇ静かだった~


二年間練習したコート!!↓↓
20070526200304


そして二年間走り続けた遊歩道!!↓↓


20070526200702


すっげぇ懐かしい!!!!!!!!途中までお散歩してきたよなんかいいねぇ
自然がいっぱい

でも走るとすっごいきついんだよ…
毎日走ってたなぁ
頑張った頑張った!!
今はもう無理だな。。って思った^^;;


いゃぁ~懐かしい
ねっMIZUHOちゃん!!
2007.05.26 ξ筋肉痛ξ
ハシモトさん、、、
筋肉痛デス。。。。。。。。。。
アクアタイムズの
♪シャボン玉Days♪
って曲が頭から離れない




うぅぅぅぅ~~~~~~~



いい曲ですねぇ


うんっすっごいいい曲



明日CD借りに行くべ~




そんだけ。
今度こそおやすみそ~











2007.05.25 どぶ声~
最近どぶ声のグッキーです
がらがらぁ~


そして今。。すっごく眠いです~。~


今日は一日雨でテニスができなくて…なぁんかもやもやです。
ん~

でもいっぱい笑ったよ〃
笑いすぎた~〃
あぁおもせかった!




明日もいい日になるかなぁ~

一日一日を大事に…だね☆


おやすみそ~
2007.05.23 Goー!!!!!
おはようございます〃
さっきめざましテレビで郷ひろみが歌ってました~

朝から熱唱!!!!!

テンションたけぇ~^^;;
すげぇな~



私も負けねぇ!!
頑張るよん〃


よぉし!!
GoーッGoGoー!!!!!
2007.05.22 お疲れちゃん
つかっちゃぁ~

でも楽しかったよ!!


それにしても…
シンスプリントがいてぇ。。
くっそ~><
いてて。。。

帰ったらアイシングだな



しゃぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!
2007.05.21 ふかふか~
布団乾したからちょっとふかふかぁ〃


な気がする^^;;






おやすみなさ~い







2007.05.20 〃〃笑〃〃
あぁ笑った〃
酔っ払ってないけど、別にいいことないけど…なんか笑いが止まらない〃

腹いてぇ~
おもせぇ
ハシモトさんおもせぇ!!!
へんなの^^;;


今日は練習してて上手くいかなくてイライラしたけど…笑ったら忘れちゃった~
ダメかな??;;
なんか上手くいかないとラケット投げたくなったりすっけど。。いけないね
ちゃんと考えないと
人のせいにしちゃいけない
ねっ

府中のレッスン見学していろいろと勉強になりました
有難うございました!

また明日から頑張るべ!!!!



待ってろ明日~!!!
2007.05.20 おは~〃
おはようございます!
いい天気〃

今から府中に見学しに行くよん!
いっぱい勉強してこよ~〃
行ってきます!
2007.05.19 よかったよ~
「博士の愛した数式」見てた
なんかよかったよ~

この博士は数字を愛していました
数字を見ると目が回りそうになる私にとっては…ちょっと難しかったかなぁ~
でもこんな数学の授業だったらちゃんと寝ないで聞いてたかもなぁ~^^;;



博士の愛した数式は

eπi+1=0

だって~

ちゃんと意味があるんだって
なんていったらいいかわかんない~……


けど、なんかよかった~

よかったよ~



あったかい~



あったかいよ~



2007.05.19 すっきり~〃
今日は洗濯して掃除して、すっきり~〃

んで髪切ってきたよん

でねっ髪切ってくれた美容師さんが同じ福島だった!!しかも家が近くだった~!!しかもしかも!!!同じ高校だったよ~!!!
すげぇ偶然〃
なんか嬉しかった~♪

すごいよねぇ!!!


こんなん初めてだな〃


嬉しかったデス♪
2007.05.19 てか…
さっきの写真
足くろっ!!!!;;


色違いすぎ^^;;


うゎぁ~
ひくゎぁ~
美白~…
2007.05.19 願い事
20070519002604
久しぶりにミサンガしてみた

私の好きな黄色☆

ちゃんと願い事したよ


内緒だよーん


願い事。。叶うかな…☆








2007.05.16 おそろ♪
20070516002710
風来坊行ったよん
ディアドラお揃い三人組~
ちょっと気持ち悪いね^^;;仲良し~♪



今帰り道

あぁ歩くのめんどい
あぁめんどくさい


すっごい眠い気がする。。

坂をのぼったらお家だぁ


しゃっ!!
昨日アウトレットでピンクのウェアーを買ったんだぁ~
友達とおそろだよん〃

んでっそれを今日着たら…みんなに笑わっちゃ~^^;;ひでぇ~どゆこと!??


前まではピンクなんか絶対選ばなかったけど、最近ちょっとピンクが好きになってきた~☆
一番好きな色は黄色だけどねん~



ん~でもピンク似合わない。。くっそ~><でも着るよんきっとみんなの目が悪かっただけ!!!

…うん
きっと^^;;


まっいぃやぁ



今日はいっぱい練習したよん!

明日も頑張るべ!!
2007.05.12 ただいま~
ただいま~


あぁ楽しかった!
アウトレット行って中華街行って~〃
初めて中華街行ったな~
うまいもんたくさんあったよん〃幸せ~☆
食べ放題に行ってちっと食い過ぎた~^^;;
けどうまかった!
エビさいこー!!!!!!!!!!!!
なんか久しぶりに遊んだぁ!!って感じ♪

はぁ



また行くべなっ♪
20070512220008
20070512215206

in中華街~♪

食い過ぎた~!!!
2007.05.12 海だぁ~!!
20070512221511
20070512151803

in横浜~♪
2007.05.12 でぇと☆
今日はデートだよん〃
久しぶりだねぇ~


行ってきま~す
2007.05.11 昨日はね~
こんにちは~

久しぶり?かな


なんだか最近またどぶ声です
がらがらぁぁぁ~




え~とっ昨日はスパゲティ?うどん?パーティしました!
20070511170602


メンバーはハシモトさんっおれっちっキャッチ
うどん茹でて~
頂いたミートソースびちゃってかけて~
うまかったぁぁ!!!
有難うございます〃


こんなん作れるようになりたいなぁ。。☆



できるできるー!!!





よしっナイターのレッスンも頑張っぺ!!!
2007.05.09 お疲れっす〃
電車ギリギリセーフ!!!!!!!


お疲れっす
つかっちゃぁ~

レッスン楽しかったぁよ!
たくさんの方に来て頂きました。
有難うございます〃



コートにいる全員が笑顔になれるように。。☆

自分もね



笑っていたい~




頑張るよん〃


20070508234111
久しぶりの翁屋~〃
うめぇうめぇ!
料理上手っていいねぇ
頑張っぺ〃






いゃ~今日も一日終わったねぇ
早いゎぁ
ほんとっあっという間
早すぎだょ。。
もうちょっとゆっくりにしてよ~><

はぁ~




うんっでも楽しかった〃



明日はもっとサイコーな日になるといいなぁ

てかするよ!
やってやるよー!!


なんか珍しく前向きだぁ
なんでだべ~




待ってろ明日ぁぁぁ!!!!!!

20070506184431
できたー!!!
2007.05.06 アメ。。
雨かぁ。。
テニスできない><
なんだべ…




昨日はいいお天気だったのにねぇ
暑かった~
夜も暑くて朝起きたら布団かけないで寝てた;;





よしっ橋本行くか!
イベント楽しかった〃
来て頂いた方々、有難うございました!!
本当にほんとっっに有難うございました



テニスは楽しいよ!!




やべっすっごい眠い…
がっくんってなった
