上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.31 くるしーさー
ふ~
ラーメン食った~


うますぎてシアワセ



今日はコニシキの誕生日で


ニッタ
おごれよっ



っていうから
おごってやった



なんて
なんて


おめでとちゃん










ふ~

今日はわりと涼しかった~

なのに
がっつり疲れたな






暑い中
レッスンに来て頂いた方々に

感謝感謝です


夏もテニスを楽しみまっしょう






本当に
感謝だな~










ふ~
ラーメン苦しい~








なんだか最近
人生に悩んでいます





毎日毎日毎日毎日…



でも
寝たら忘れるこの性格

なかなか前に進まない



切羽詰まらないとやらないし





今を大事に





って思ってやってきた







そろそろ…





だけじゃ
いけないのかな











そんなことを
想う

25の夏です








もう25だぜ~!???


うぇ





でも


まだ25



なんだってできる

さっ







よっしー

動くべっ



いろんな人とはなそっ








ふー
くるしー


やることいっぱい


くるしーさー











八王子到着


あとちょっと★
スポンサーサイト
2010.07.29 すずしー
雨がちらほら降ってる

すずしー


たまにはいいっすねぇ



行ってきま~す
2010.07.28 電車のなか~
府中から座れて
立川まで爆睡…


ねむーい
(~o~)




てかてか
口唇ヘルペスになった


唇の日焼け

みずぶくれみたいで
すっごい痛い…


ご飯食べるのも一苦労



この前
病院に行って
飲み薬と塗り薬もらったさっ


早く治れーい





そういえば
専門の頃にもなった気がする

唇がかわいて
ちょっとでもふれると
血がどばー………


血がひどすぎて
友達と大爆笑してたなっ





なつかしっ








治れーい









さっ
中央線に乗り換え

ダッシュで宜しく

中央線
2010.07.27 肉肉~♪

貝ちゃんが
どうしても行きたいっていうので





焼肉~





うますぎ

シアワセ







は~あ~
2010.07.26 結婚式☆
結婚式の1.5次会でした~


きくらげさん
おめでとうございます!


シアワセそうな二人をみて
私もシアワセになりました

楽しかったっす~



そして二次会


橋本メンバー集合☆


ずーっと笑い


仲間っていいですね


ずっとずっと
仲間でいたいなっ


久しぶりの人にもたくさん会えたしっ


楽しい時間を
シアワセな時間を
ありがとうございます






いや~


結婚したい
2010.07.24 ワクワク

ちあき
けんたと

ビビンバ


うまっ




あー
今日は調布の花火大会☆


どんどん
音だけ聞こえた



夏だね~
いいね~


花火行きたい

お祭り行きたい

旅行行きたい

ディズニー行きたい

カレー食べたい

かき氷食べたい

テニスしたい




夏はワクワクがいっぱい

好きです









楽しまなきゃっ
トトロ~




めぇ~いちゃぁ~ん
2010.07.22 うぇっ!?
めっちゃ



どーした?
急に
お疲れちゃんです

今日もあっという間に終わっちゃったー

レッスンやってると
時間があっという間にすぎる





今日も
一日
有り難うございました☆





あーお腹ぺっこり…

って
そーいえば
お昼食ってないっ


そりゃ
へろへろだわー


肉食いたい




焼肉~…

あー
よだれが…











さっ



今日
会員さんと
ディズニーの話しをしてたら
なんだかワクワクしてきちゃいました


そして
占いの話しにも★



占いなんて信じちゃだめよ~


って



すぐ信じてしまう私…


占いに行きたくて
うずうずしてた私…





自分の道は自分できりひらいていかなきゃですね



自分の道を突き進む






ふぇ~

最近
人生に悩みまくり中でっす





やっぱり占いいきたい











はいはい
こんな感じです









空がピカピカしてる

雷??




早くかえっぺ


Bダーッシュッッ
最近の気温…


どうかしてるぜっ

燃えてるぜっ


水分をとってもとっても
汗になってでていく




ジャグ買おっ





あちー…

って一日100回言ってるかも


だって暑いんだもん



一日に一回もあちーって言わなかったら100万円もらえるなら
我慢するのにな~








よしっ決めた

明日はあちーって言わない





だから100万円チョーダイ







よしっ

明日も楽しむ☆



誰にも負けないー
2010.07.20 あちー
あちーよー


昨日より暑いらしーよー



お天気おねぇさんが

「外での激しい運動はなるべくさけてくださいね


って



さけられねーよー



ははー




倒れないように頑張るべ
2010.07.19 長江飯店

みんなでご飯~♪


もりもり食った









帰宅中


立ったまま寝れそう


さっき
携帯ぶんなげちゃったー


スーパーねむ~い
(~o~)。。。


明日はおやすみ~


やることいっぱい
あるっさ~


寝て終わんないようにしなきゃ


きゃっ



あと100㍍
坂道ダッシュしたらお家や~
2010.07.18 あっちー
今日もあっちーよー


日差しがいたい


しかめっつらになっちまう…


笑ってよっ☆






てかてか
唇がいてー

日焼けで
ひりひりするわー


ふくらんできた







さっ
今日も頑張りまっしょう
2010.07.18 語り~

今日もネジーさんに
ご馳走になりました


うめーしゅっ


有り難うございます








その後~
かいちゃんと語り~



でっ
こんな時間


終電
あぶねー





いっぱい話せてよかった

ずっと話したかったからね~

いろんな話しになっちゃって言いたいことが言えたかわかんなくなっちゃったけど






なんだか
きもちが
すーっとした




ってことは
ちゃんと話せたのかな




あんまり覚えてないけど

はは~




うっそー
ちゃんと覚えてるさっ



ありがとう
かいちゃん☆









人生ね~

まだ25


だけど

もう25





まだまだ今からでも
やれることはたくさんある

でも
もう25なんだ




ちゃんと考えなきゃ










単純でバカだから…

もっといろんな人と話してみつけていこう









ひー

はー


ねむい


そして
腹へった


飯食ってねる








今日もいい一日でした
感謝です☆
2010.07.16 餃子の王将★

今日から溝の口は新体制


ネジーさんっ
宜しくお願いします!

ネジーさん
コニシキと
ご飯☆


ご馳走様でした
m(__)m


たくさんたくさん
お話が聞けて楽しかったっす!

熱い人です

まっすぐな人です







有り難うございました☆


頑張る!
2010.07.16 送別会☆


沖さん
有り難うございました

出会いに感謝



アルバム
喜んでもらえてよかった~






帰宅しま~す
2010.07.15 いてて…
全身筋肉痛~



さすが
シムチャレ





さっ
今日は暑くなりそー


とけないように…
頑張るべっ
2010.07.14 シムチャレ★
帰り道~





鬼の朝練
シムチャレは今日でおしまい


私は五月ぐらいから参加させてもらいました

初日…
行ったことを後悔…
するぐらい

きつかった


でも
途中で逃げ出すのは
絶対いやで
気合いだけでなんとかくらいついてた









限界は自分で決めちゃいけないって
すごく感じました

ダメだと思ったら
その先はない

できるって信じていれば
なんだってできる






んだっ



そんなことを感じ


自分のへたれさに
がっかり…


まだまだまだまだ
だった







シムチャレに感謝です

シムさんに感謝です


有り難うございました








ひー

いやー

だがしかし

きつすぎた…









続けていかなきゃ


強くなりたい

今はくそくそだー

っしゃ
テニスやる
練習やる

今しかできないことやる
2010.07.14 鬼の朝練
ひー

はー



鬼ー









よしっ
レッスンも頑張る

今日はオキミヤゲさんのさよならイベント

若干の雨でしたが
なんとか無事終了


盛り上がった~


楽しかった



みなさんっ
有り難うございます☆









そして~
社食で松屋食って
みんなで作業中~










帰りま~す




どこでもドアほしー…
2010.07.12 大事なこと
大事なこと思い出した


いろんな大事なこと


ありがとちゃん


明日からまた頑張ろ!


負けないからねっ










今しかできないことに
一生懸命になりたい
2010.07.12 休みだー!
有り難うございます

HAPPYさん









今日は~

一ヶ月ぶり?

のおやすみ~



美容院に行ってきたよん☆
もっとがっつりきっちゃえばよかったー


なんか中途半端


髪の色もチェーンジ!

若干ねっ


ずーっとほったらかしにしてたから





今からお買い物
2010.07.09 甘えるな!
雨すげー



ということで
早めの帰宅









最近
怠けてるなー


しゃきっとしなきゃ
しゃきっと



人に甘えるな!
自分の足で
前に進む!



前だけをみて☆










雨やむかな~
あ゛ー


こんな時間だー


お腹がすきすぎです


おいし~い
ご飯が食べたいっすー


誰かー







てかてか~

私の
小指と薬指の間と
手首と
アキレス腱



蚊かダニにくわれたくさい…


へんなとこくーなよー


かいーよー






お腹すきすぎて
イライラ


南武線


電車の中の冷房
さみーし


目の前には
ディズニーのポスター


そろそろだなー


足りないなー


体に


ディズニーが


50%きったね
完全にね


常に満タンがいいー★


行くぜ





さっ


立川は人がもりもーり


みなさん
お仕事大変やねー


早く帰らせてー







ぶつぶつぶつぶつ
すみません









中央線





さみーし











明日も頑張るよん★
2010.07.08 お天気♪
久しぶりの晴れ


からっとしてて
気持ちいい朝です☆



なのに…
筋肉痛


前ほどじゃないけど


いてて…






さっ!
今日も頑張ろっ


前向きに☆
今日は鬼の朝練の日


有り難うございました☆



ぐったりー


なので
もう布団の中~


いやー
キツすぎて
面白くなってきた




来週で最後か~…

なんだか
寂しい



キツくて辛いのに
なんだか
寂しいな~…





頑張る









さぁ
今日は七夕☆★☆


なのに雨…



願い事

叶うかな☆






おやすみちゃん★
2010.07.06 起きれないー
はー

お腹すいたっすー






早起きを続けていたんだけど

最近全く起きれない



気合いが足りねーんだな


明日は絶対起きる

そして
朝練じゃー






ということで
早く帰ってねっぺ~
2010.07.05 お祝い会☆

昨日は
友達の結婚お祝い会☆


ひさびさにみんなに会ったな~


変わってなかった






結婚おめでとう
2010.07.04 復活☆
ふっかーつ


かな?


まだ
咳と声がでないのが
ぐだぐだな感じで続いてるだけかな~


風邪だか熱中症だかで

今週前半は
死ぬかと思った…

かなり
しんどかった


自力で治したぜ



頑張った
ありがとう




この時期
体調管理には気をつけなきゃいけないっすね


んでっ
もりもり
食べる





よっし
今日もテニス☆
頑張るべっ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。