2012.03.26 橋本~

です☆
2012.03.24 …あめ…
慌ただしい一日でした

またまた雨にやられたー
コート整備→レッスン→コート整備→レッスン

の繰り返し


本当に
土曜日のレッスンの皆様
ご迷惑をおかけしました

なんなんだー
土曜日

来週こそは
吹き飛ばします!





なんだか
ぐったり~

帰って
ご飯
2012.03.22 すっし♪

食ったぁ~
2012.03.19 おかちゃん☆

おかちゃんと
ひさびさご飯

なべなべ~

嬉しいなぁ
2012.03.19 送別会☆

おめでとー!!!


誕生日プレゼント
ありがとー!!!
2012.03.17 感謝の日
今日で27歳になりました

さら~っと終わって行く誕生日ですが
いろんな人からのメール嬉しかったぁ


毎年母からおめでとうメールがくるんです

何時何分に産まれて
何グラムだったんだよ~みたいな感じで

それはいいんだけど
毎年毎年グラム数が違うような…笑

おかーさーん!!!

うけるね


ここ三年ぐらい
びみょーに減ってます


そろそろ言ったほうがいいかな~




そんな感じですが
こんな私をここまで育ててくれた家族に
支えてくれた友達に
感謝の日です


そして
元気で今日をむかえられたことに感謝です

ありがとうございます!





まだまだまだまだ
失敗だらけだけど
自分らしく
しぶとく
前に進んでいきます!





よっしゃー!

テンションあがってきたぜー!

カレー食べよ




感謝の日
ありがとう
2012.03.16 マック

帰り道の
マックがうますぎて
シアワセ


あー

ファイト
2012.03.16 よっしゃ
ファイトッッ!


Kさんお待ちしております
2012.03.07 カフン
きているー

カフン

1月中旬頃から先取りしてたけど
本格的にやってきた

この目のかゆさ
懐かしい感じ


乗り切るぜ


みなさん
ファイトです
2012.03.01 雪祭り!
いや~
すごい雪でした


すごすぎて久しぶりにはしゃいじゃいました

雪祭り

かまくら






すごくないですか



最初は楽しく雪掻きしてたけど
後半は流石に心が折れましたねー…

なくなる気配が感じられず
今日のスタッフにたくしました

宜しく




今日はがっつり筋肉痛

雪はもう当分みなくていいやー









